お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2014年11月24日

ロードバイク 人気 ブランド

東予信用金庫(愛媛県新居浜市)は、ロードバイクやクロスバイクの購入資金に利用できる

「とうしんサイクリングローン」の取り扱いを始めたそうです。


自転車もローンで買えるようになったら、乗れる自転車の選択肢が広がりますね! 

かっちょいいブランドものとか乗れるかも♪


自転車人気で全国的にサイクリングローンできないだろうか。(´∀`)



posted by ばいく at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ロードバイク 人気

2014年11月10日

ロードバイク 買取 スーパーサイクル

オンラインの買取店で増えてきましたけど、ロードバイクの買取店もあるようです。

乗り換えるときに査定してもらうと、資金の足しになるかもしれませんね。



posted by ばいく at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ロードバイク 中古

2014年10月22日

ロードバイク 駐輪

東京の西新宿にロードバイク専用の室内駐輪場ができたそうです。


スーツやコートをいれられるロッカーとシャワーもついてるって、

まるで高級駐輪場(´∀`)


東京オリンピックまでに駐輪場をもっと増えるみたい。

ロードバイクで出かけやすくなりそうですね。



posted by ばいく at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ロードバイク 駐輪



ロードバイク」の先頭へ